2013年3月25日月曜日

定期報告045 動物愛護を考えるフォーラム



先週の目標
 その1: 原稿を3ページ仕上げる= 達成  ――――――――――――――――――――――  残り:09/30p  その2: 千葉の動物愛護フォーラムへ行く= 達成  ――――――――――――――――――――――  今回の定期報告は  千葉の松戸で開かれた  動物愛護フォーラムの  報告がメインです。        本日は動画収録です  定期報告045 動物愛護を考えるフォーラム    http://youtu.be/J5xxzZgJ9ck  ・動物愛護を考えるフォーラム  ・ブリーダーの事  ・イベントの紹介  動物愛護フォーラム 音声  ファイルサイズ:118MB 長さ:114分  フォトメッセージ展  今週はおもいきって  チャリティーオークションの在庫を  全て出品しようと思います。  ・・・というか邪魔!    出品物  最近、作業机に陣取ってる  このダンボールと上の袋いっぱいに  出品物がたまってるんです。  やっと今週まとまった時間が  取れるので原稿も休んで  一気に片付けようと思います、  ん~、楽しみ。  オークションって何気に楽しいです、  出品するまではめんどくさいですが  出品後はいくらで売れるか  眺めるのも楽しいし  発送作業も意外と好きです、  めんどくさいけど楽しい、  めんどくさ楽しい、  めんど楽しい、  めん楽  いや、これはちょっとダメだな、  クソ忙しい を略して くそがしい っていうのは  若干流行りそうですけど。  まぁともかく  プリンターで発送先を  ガコガコ印刷して  発送物にペタペタ、その後  切手貼って切手貼ってを繰り返し、  一気に郵便局へどっさり持って行って  お部屋がガランと片付いた後は  も~~快感!!  あの荷物の山が  全部お金に変わったかと思うと  えぇ仕事したなぁ~ と  心地よい疲労感を覚えます。  その後は落札者様からは  無事に届きました!の連絡と  ありがとうございました! の  プラス評価の嵐、  それと日本の  保健所や動物愛護センター、  殺処分の問題ががどれだけ  馬鹿げているかということに  強く共感してくれたり、  応援や励ましのメッセージ、  時には寄付をいただいたりします、  そういう時もうれしい限りです。  今週は原稿サボってまで  こっちに集中するので  万が一、今週中に  全部出品できなかったら  こりゃ職務怠慢です、  締め切りは日曜日の23:59まで!  1秒でも遅れたら罰金1万!  ちなみに2~30個ぐらいの  出品になると思います。        
今週の目標
 その1: チャリティーオークションの一斉出品  ――――――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿