2014年4月20日日曜日

定期報告099













~ 先週の目標 ~
 その1: 原稿を4ページ仕上げる= 達成 (残り:18/33p)  ―――――――――――――――――――――――― 週、コミティア108の  事前講習会みたいな用事で池袋へ行ったが、  ペットスーパーWANの池袋店があったので  いつものごとくビデオで撮影してきました。  相変わらず狭い店舗の壁一面に  まだ乳離れも出来てないような子犬子猫を  ずら~~っと並べる販売スタイル。  そしてやはりWANグループは  新宿、六本木、渋谷、池袋、上野といった  繁華街を狙って出店してるみたいですね。  これで「殺処分0を目指して」とか掲げて  堂々と商売してんだから笑えますよ。  ったく、極悪人どもが・・・!  生体展示販売やペットショップの存在が  どれだけ殺処分数の増加や  ペット達に悪影響を与えているか、  これからどんどん啓発していかないとですね。  そればっかりでもダメなんですが  ともかく動画をアップロードして  少しでも呼びかけを行ないたいと思います。  それを見た人からいろいろ反響もあったし  ペットショップ辞めたって言う人もいるくらいなので  こういう所から買うのではなく、保健所から引き出して  救おうって気になってくれる人も出るはずです。  なにより検索に引っかかりやすいから  ピンポイントでこれから飼おうと言う人に  効果的な宣伝ができるので  これからも地道に続けていきたいです。  今週は出張で週末も出かける用事が沢山あり  原稿も3ページ仕上げるのがやっとな感じなので  その動画は来週中にアップしようと思う。
~ 今週の目標 ~
 その1: 原稿を3ページ仕上げる  (残り:18/33p)  ――――――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿