2013年9月15日日曜日

反イルカ漁デモをどうしてもシーシェパードに見せかけたいなんちゃって右翼のみなさん達。in 渋谷









 本日は動画収録です。

 

 「デモ隊にまぎれて成りすまし行為。 右翼?しばき隊?」 
 
 http://youtu.be/2qBlIaoQgYw

 


 
 先日、ふとしたきっかけで

 殺処分廃止計画とはあまり関係のない

 反イルカ漁のデモに中立的な立場で見学目的と

 ウォーキングを兼ねて参加してきたのですが・・



 

 







 ちょっと面白いものを発見してしまい

 いくらなんでもこりゃひでぇな

 と思ったので、検証動画を上げてみました。










 



 




 イルカ漁の事も

 なんちゃって右翼の事も専門外なので

 あまり知らないんですけど、



 日本人達が企画し

 8月31日にて渋谷で行なわれた

 「Japan Dolphins Day 2013」を






 
 どうしても外国人やシーシェパードの

 反捕鯨デモに見せかけたい人たちが

 裏で暗躍していたようなんです。







 http://youtu.be/RMlJEudGnns?t=34m43s

 道路の使用許可を取って行動するデモ隊に対し、無許可で妨害をかけつつ歩道を練り歩く方々。 挙句はデモ隊に見せかけて「シーシェパード様のお通りだぁ~!

 道路の使用許可を取って行動するデモ隊に対し、妨害をかけつつ無許可で歩道を練り歩く方々。
 挙句はデモ隊に見せかけ「シーシェパード様のお通りだ! 道を開けんかい!!」と通行人を威圧。






 どっから集まったのか知りませんが

 日の丸国旗をベタベタ貼り付けた

 いかにもな人たち。





 そもそも右翼と呼んでいいかどうかも

 微妙なんですけど便宜上

 なんちゃって右翼と呼びます。



 昔から似たような人たちを

 よく見かけはするものの、

 目的がなんなのかさっぱりだし

 なにが気に入らないのか

 よくわからないですが。



 ともかく日の丸(かか)げて

 拡声器持ちながら


 「ニホンがら"ぁ~~~~~~(日本から)

  どぅええ""~~~~

  どぅえ”げ~ぇぇっ!!!(出てけ)」




 と叫ぶのが好きな人達

 というのだけはなんとなくわかります。







 ネトウヨと呼ぼうかと思ったけど

 実際ネット上じゃなくて

 こっち側に出て来ちゃった人達だし・・



 方向性はちょっと残念で

 もろバレバレのレベルではあるが


 それでもこんな小細工にここまで用意した労力と

 炎天下の中、最後までへばりついて来た根性だけは

 恐れ入るというか飽きれるというか。

 仕込みの人は途中でちゃっかり消えてるけど..



 




 

 

 









0 件のコメント:

コメントを投稿