2012年9月16日日曜日

定期報告018



 今週の目標:達成
 ―――――――

 今週は3.5ページ進んで

 やっと作品が完成しました。



 明日中にチャリティーオークションへ出品し、

 デジタルコンテンツ売り場へ

 アップロードしようと思います。





 チャリティーオークションからの

 アクセスだと思いますが、

 こちらの瓜生氏のポスターを

 会社へ貼っていただける方が

 一人申し出てくれました、

 消さないで命を

 ありがとうございます。




 ほんの少しではありますが

 自分のホームページのアクセス数も増え、

 一部でちょろっと話題にあがっていたり

 殺処分のことについて書いた事が

 twitterで引用されていたりして

 素直にうれしいと感じました。



 何事も地道に続けると

 必ず芽が出るものなのだなぁ~と、

 感じる今日この頃です、



 最終目標(そして最低目標)は

 「日本から殺処分をなくす事」

 まだまだ一歩目か二歩目くらいかもしれないけど

 必ず実現できると信じて

 これからも張り切っていこうと思います。

 

 





 次回作のネーム(下描きの下描き)は

 まだ出来ていないので

 来週の目標はどうしようかな・・・。


 「ネームを完成させる」でいいか。




 来週の目標:ネームを完成させる
 ――――――――――――――
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿