2012年9月2日日曜日

定期報告016


 今週は進んだのは1.5ページ、

 またまた遅れてます、

 残り5.5ページで完成なところで

 全然進みません。



 っていうか1週間はやいですね・・・

 もう日曜日ですか?!




 チャリティーオークションの

 「ネタ」というカテゴリーで

 「ああああああああああああああああああああ」

 という商品を出品してみたのですが、

 アクセス数が多いです、

 しかも質問欄から問い合わせも届いてます。

 


 この「ネタ」というカテゴリーは

 以前、話題になった

 「タイムマシーン」等の出品物や

 その他のジョーク、面白おかしいものを

 ネタとして楽しんでください。

 というようなカテゴリーです。

 (現在はクソ出品者による詐欺商材等、インチキな物で溢れてますが)





 質問欄にこういった質問が

 届いたのですが

 
 
 全部 あああああああ で返答しました。







 欲を言えばこの後、逆に

 「あああああああああああ?」

 と言う質問が来てくれれば、

 こういった返答をして

 もっと面白くできるのですが(笑 ↓

 






 自分の作品等の出品物9点の

 2週間分のアクセス数を全部足しても、

 この出品から1週間も経たたない

 「あああああ」1点のアクセス数の方が上です。

 
 キーワードが単なる ああああ なので

 検索にも引っかからないはずなのに。。




 人の目に付いて

 関心を持ってもらうためには、

 やはりこういう遊び心や

 面白さ物も大切なことなのですね、





 さて、人目についてもらうと言えば

 本日、9月2日ですので

 これからデモ行進があります、

 代々木公園のけやき並木のところから

 14:00にスタートです。

 (受付12:00~ 整列13:30~)



 どれほど素晴らしい物や商品、

 またどれほど正当な主張や行いも、

 誰の目にも付かなければ

 単なるひとり言、

 仏壇の前で一人、

 手をパンパンと叩いてるだけの行為と

 なんら変わりません。


 我々は行動しなければなりません!

 そしてアピールしなければなりません!

 声に出して力強く伝えていきましょう。


 
 
 

 



 しかし本日の天気は

 ほぼ最悪と言ってよいでしょう、



 もう直撃です、

 ザーザー降りを覚悟したほうが

 良いと思われます↓

 



 ここまで降ってくれりゃ

 逆にせいせいするわ!

 ロミオとジュリエット効果で

 さらにがんばってこようと思います。


 
 これは私たちへ試練を与え、

 神が我々を試しておられるのです!

 神も仏も信じてないけど。。






 と言うわけで、殺処分廃止に向け、

 ぜひともご協力をよろしくお願いします。

 

 

 



 

 
 

 

 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿