2013年12月31日火曜日

月末報告012














 今月のチャリティーは売り上げ0。

















 

 積立額は5000円にします。

  

  

 














 総額は約28万円になりました。

 






















 










 と30分で年明けです。





 年末の大掃除じゃないですが

 PCの処理が遅いので昨日思い切って

 OSの再インストールを始めたのですが、

 1日で終わると思ったら大間違いで

 なんせ5・6年前に買ったVistaなもんだから

 Windowsアップデートの更新が

 400~500ぐらいたっぷりたまっており、

 全てのを終えるのに2日かかった。




 今日はダウンロード終わっちゃぁインストール、

 インストール終わっちゃ再起動。


 それを延々延々と繰り返し

 ダウンロードとインストール画面のシークバーを

 1日中眺めてるだけの退屈な年末!

 ついさっき全てのアップデート完了し、

 ようやく【お使いのWindowsは最新です】

 の画面に出会うことが出来た!


 かああああああ!!!! くったびれたぜもぉ~~・・

 けどなんとか終わったからいっかー。

 










 それでも処理速度あがったあがった!


 ついでになぜかキングソフトの

 インターネットセキュリティー2011が

 2014にバージョンアップされて

 少しだけ便利になった。






 さて、ともかくこれで準備万端!


 気持ちよく2014年を迎えて

 来年も殺処分廃止に向けてがんばるぞー!










0 件のコメント:

コメントを投稿