2013年11月3日日曜日

定期報告077










 本日は私の日記的な内容です、
 殺処分の事、動物愛護に関連した話題は特になし。
 -------------------------------------------------------







先週の目標
 その1: 原稿を7ページ仕上げる= 挫折  ――――――――――――――――――――――  残り:04/30p  さて、10月が終わって11月。  早速挫折からのスタートだけど  今週中には第08話目のアップロードはなんとかなりそう。  締切も間に合わせて  ぴったり10月にアップロードも終わらせてたら  どんなにいい気分で  11月をスタートできただろうか。  悔やんでもしゃあない!  前進あるのみ!  けどなんかだるいぞ最近!  ともかく朝起きたらすぐ原稿に  取り掛かる習慣を身につけて  いちいち「やる気が~」とか  ウダウダ言わなくていいように  よい習慣をつけるのが  今月の目標だな。  マハトマ・ガンジーの言葉に  「その日にすることの決意を     毎朝の最初に行いなさい。」  ってのがあるし  一年の計は元旦にあり だし  1日の計は朝にあり  だよね!  できるヤツほど一番大事な事は  朝一に実行するのは世界共通、  オレも頑張らなきゃ。    ということで今週の目標は  早起きも追加。  今週は罰金は軽く  挫折1つに付き千円。
今週の目標
 その1: 原稿を4ページ仕上げる  ――――――――――――――――――――――  残り:04/30p  その2: 第08話をチャリティーへアップロード  ――――――――――――――――――――――  その3: 早起き  ――――――――――――――――――――――          

0 件のコメント:

コメントを投稿