2013年4月14日日曜日

定期報告048




先週の目標
 その1: 原稿を3ページ仕上げる= 挫折  ――――――――――――――――――――――  残り:9/30p  その2: チャリティーオークションの一斉出品= 達成  ――――――――――――――――――――――  もう先週はグダグダ  超無気力のダメダメ状態。  1ページも進みやしない、  やる気、全然でねぇ! F○ck  オークションの方は  全て出品完了しました。    全部で58品でした。    まだ終了まで6日もあるのに  すでに半数以上に入札が入っており  出だしは好調です!    上がれぇええええーーー!  なかでも一番レアなソフビは  このサイコバルタンというヤツ。  サイコバルタン  この羽の部分はすぐぶっ壊れるので  状態が良いものは中々ないそうです。  なので中古でも5000~9000円はします、  新品で箱が付いてる状態だと  3万円以上で取引されるようです。  箱はさすがに無いけど  大事に取っといてよかった~・・。  それに"サイコバルタン"はカッコイイ、  名前もなんかいい響きだし、  バルタン星人の中でも絶対に最強だー!  って、当時の僕は信じてこれを買った、  ウルトラマンパワードのラスボスだし、  クリアパックにつめて売られるソフビなんて  当時そうそう無かった代物です、  おもちゃ屋でもコイツは別格だったはず。  さらに今現在をもって絶版ときてれば、  たかがウルトラマンのおもちゃといえど  3万円越えるのもなんとなくわかる気がします。  結局、好きな人は好きなんですねー、  フォッフォッフォ・・・。  今月の出張の予定は  やはりパーになりました。  というか2泊3日の  短期に変更となりました、  明日より留守番頼んで  2日間出かけます。       なので4月21日(日)は  アニマルポリスの上映会に  行ってこようと思います。    定員40名にまだ空きが  あれば良いですが。    罰金2千円にして  今週は5ページがんばろ。
今週の目標
 その1: 原稿を5ページ仕上げる  ――――――――――――――――――――――  残り:09/30p

0 件のコメント:

コメントを投稿