2012年12月9日日曜日

定期報告30






先週の目標
 その1: 挫折  ――――――――――――――――――――――  残り:21/30p  その2: 達成  ――――――――――――――――――――――  今週進んだのはたった2ページ、  怠慢です、ほぼサボってました。。  その2の目標は大幅に達成、  本日チャリティーオークションへ  17点の品物を出品完了。  先週、ちょっと息抜きに  近所の公園を散歩していたのですが・・・    ゴミ箱の横になにやら怪しい袋が・・・    ひょっとしたら札束か?  と思って中を空けてみたら    出てくる出てくる・・・      趣味全開のイカくせぇアイテムが  わんさか出てくる!  しっかしま~  ここまでいかにもな物ばっか入った  ゴミもすごいですなぁ    お札の束ではなかったですが、  オークションに出せば  なんとかお札ぐらいには  なるかもしれません、  せっかくなので本日、  ありがたく出品しときました。  さいきん動物愛護について  いろいろ勉強する機会が増えました。  また学んだ事をノートに書いたり  人に教えたりとアウトプットすると  脳の構造上、より良く生理整頓されて  深く統合的に理解が深まるので  これからは定期報告なども  動画収録とあわせて  やっていこうかと考えてます、  (結構前から音声収録しようとしてましたけど)  今日はそのテストの動画をアップします。      やや あー とか え~ とか  その~ が多いですが、  慣れてけば見栄えももっと  良くなる・・・はず。  
今週の目標
 その1: 原稿を4ページ仕上げる  ――――――――――――――――――――――  残り:21/30p

0 件のコメント:

コメントを投稿