2013年6月9日日曜日

定期報告056 ああああああとヤフオクの事






先週の目標
 その1: 原稿を6ページ仕上げる= 挫折  ――――――――――――――――――――――  残り:19/33p  その2: 生体展示販売店の動画を3本アップロードする= 達成  ――――――――――――――――――――――  原稿は1ページ遅れて  先週は5ページ。  くそ、1ページまた遅れてしもた!  罰金5,000円を積み立て募金へシュート!  超エキサイティング! ツクダオリジナルから  区内だけど明日より留守番頼んで  5日ほど出張へ行きます、  ネット環境ないしほぼ缶詰状態だし  原稿にいっそう集中できるわ~  目標を初の7ページ挑戦に  してみよっかなぁー。  そういえば今週15日は  改正動物愛護法についての  シンポジウムあるんだっけ。    ってことは約半日はつぶれるから  やっぱ6ページかな~・・・ うーん・・・。  けど今月中にアップロード含めて  6作目完成させないと  それはそれでやばいんだよな、  おし! 気合入れて7ページだ。  ついでに罰金も7千円だ!  なんとかなんだろ、  最近集中力上がったし!    そういえばあのヤフオク!の  「ああああああああああああああああああああああああああああああ」  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d140676121  がまたどこぞのまとめサイトに取り上げられて  一気にアクセスが増えたなー。  あと質問欄にも大量の書き込みが来た、  1人、殺処分のことに関心を持ってくれて  SNSやフェイスブックから  リンクを共有してくれた人が現れた、  見てる人はちゃんと見てくれてるんだーと  うれしい気持ちになりました!  ツイートやいいね!もほぼ倍増、  メディアの力ってすごいのねー。  その力を殺処分の事にも  ぜひ向けてほしい、  うん、それも含めて  これからどうやれば  この問題に正しい理解や関心、  殺処分0への運動や行動、  力を集め向かわせるかってのが  これからの課題や  私の腕の見せ所ってことに  なってくるのでしょうけど。  ただ、大量に入札されて  価格は2万円以上いったけど、  最近は買ってくれる人が  あまりあらわれなくなった。  正規の方法では  終了間際に入札者削除がかかるので  落札するにはある方法を行なわないと  買えない仕組みになってる  この ああああああ ですが、  商品説明をよく読めばわかります。  「あ」しか書いてないけど・・  実は何気なく全質問集や  アクセス数のデータ入りの  あああああ公式サイトが  僕のホームページのどこかにある。    購入者へのたんなる  おまけ程度のものですが、  あああああは今週で  40代目を迎えました。  あははは・・・            
今週の目標
 その1: 原稿を7ページ仕上げる  ――――――――――――――――――――――  残り:19/30p

0 件のコメント:

コメントを投稿